
文豪・徳永直、先行転生!

f:id:bunarutan:20170426201232j:plain

 

はい!メンテナンスが終わりまして、今日から文豪・徳永直が転生可能になりました!くそう……私もプレイしたい…直くん欲しい……熊本弁ショタ可愛い……

徳永直といえば『太陽のない街』で有名な文豪。プロレタリア文学の作家に分類されますね!

 

さてさて、彼は果たしてどのような戦いっぷりなのか!中野重治小林多喜二との回想もあるようですし、皆さん頑張って直くんを獲得してくださいね!

 

太陽のない街……私も読んでみようと思います……(*´ω`*)どんな物語なのかは知りませんが、とりあえず明日図書館で借りる!

 

f:id:bunarutan:20170426191209j:plain

 

↑徳永直くん。

 

 

 

熊本弁で周囲を励ます、不屈不撓の元気っ子。 小さい頃から働きながらも、独学で勉強し続けた 苦労人。 「芸は身を助くるて言う。世の中に覚えておいて損なものはなかばい」(CV:山下大輝)

 

……という事です!!

 

熊本弁の文豪、ぜひ皆さまゲットしてくださいね!ついでに太陽のない街も読んでみましょう(*´ω`*)

 

ではでは、雨でした(・ω・)ノシ